人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスディナーショー

この季節になるとクリスマスディナーショー♪
今夜は我が家から近くのとこで
稲垣潤一のディナーショーをやっています。
はじめてこの場で書きます!
稲垣潤一ファンは高2のときから!
今では「くますけ=スタレビ」と思う方もいらっしゃいますが(^^;
くますけはイロイロな人の音楽を聴きます!
・スタレビ
・チャゲアス
・浜田省吾
・稲垣潤一
・小田和正
他イロイロ・・・

今回のディナーショーはお預け(T-T)
久しぶりに鹿児島でのライブ♪
すっごく行きたかった(T-T)

ディナーショーってお高い!
ライブだけでもいいから見たい!!!
あっっっっ・・・・(T-T)

スタレビなら行くかも(^^;

今回の稲垣潤一のディナーショーがあると知ったのは先月!
もっと早く知っていたら・・・
次回はよろしくね!326さん!
来年こそはスタレビを!!!!
by kumasuke_gol | 2008-12-03 18:16 | Music