人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい職場

新しい職場での仕事も5日経過しました。
相変わらず慣れないパソコンとソフトに大変です。
まだ職場の人にも慣れていない状態・・・
私がいる事務所5名の方の名前は覚えたけど
他のところにいる人の顔と名前が覚えられません。
そう!私は顔と名前が覚えるのが苦手・・・
コータのクラスのお母さんの顔と名前もイマイチ覚えていません・・・
もう1年半も一緒のクラスなのに・・・
仕事は念願の印刷会社!
只今、年賀状・喪中ハガキの入力やら編集やらしています。
今日は名刺のデータ出しやら・・・
とにかく慣れないパソコンは大変です・・・
自分が日頃使っているパソコンなら
何処に何を保存しているとかわかっていて使いやすいけど
会社のパソコンはさっぱりです。
毎日、隣のFさんに聞きながらやっています。
おかげでFさんの仕事が遅れてしまうんじゃないかと不安。
なるべく周りの人に迷惑かけないように
入力ミスなどないようにがんばりたいです。
私もいつかデザインをしてみたい!
でも・・・
職場では気の合わない人はいるもの・・・
うまくやっていけるか不安・・・
by kumasuke_gol | 2008-11-14 23:23 | つぶやき