人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ友達

毎週金曜日に会うワンコ友達。
ビーグルのチョコちゃん。
ももも、チョコちゃんも元気に走り回って遊んでいます。
お互いストレス発散!?
チョコちゃんはももよりも2ヶ月早く産まれたおねぇちゃんです。
ワンコ友達_e0105340_14125747.jpg

ワンコ友達_e0105340_14131195.jpg

ワンコ友達_e0105340_14132313.jpg

ももはよくチョコちゃんにほっぺを噛まれます(汗)
でももも負けずと・・・

今日は久しぶりにプードルのベニちゃんも来ていました。
ワンコ友達_e0105340_1414504.jpg

        ↑ベニちゃんはももが怖いのか・・・ももから離れてます(汗)

ワンコ友達_e0105340_14155360.jpg

           ↑こちらのプードルは・・・えっと名前忘れた008.gif
超久しぶりに会った・・・・
2本脚で立ち上がります!

今日から雨続き・・・いよいよ梅雨到来!
外で遊べないのでワンコ達はストレスになりそう・・・

最近ももの左前足と左後ろ足の指の間が腫れてきてます。
ゴルも腫れたことがあるので心配。
薬を飲ませて塗り薬をつけているけど・・・
治癒するまでに時間がかかりそう007.gif
by kumasuke_gol | 2008-06-07 14:30 | ゴルディ・もも