人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くますけ愛車歴史④

いよいよ4台目・・・
イカレポンチのクルマです。
ホンダ・ライフ(JB1・Tタイプ)

3台目VIVIOが2ドアだったので4枚ドアのKカーに乗り換え。
丁度、ワゴンR(現在所有しているワゴワゴくん)のD-Upが盛んな頃です!
迷わずライフを選んだ!
最初はホンダの純正オプションエアロ装着だったのに・・・
何か物足りなかったのかな?(;´Д`A ```
サイドとリアのエアロは2回変更してしまいました。
フロントは純正OPエアロから念願のハートビレッジ★
ドアミラーも純正から2回変更・・・(-_-;)
内装も殆ど自分で全て青×白に塗ったり、天井も3回ほど自分で張り替えてしまった・・・(-_-;)
マフラーは「アルティア・レッドリボルバー」のマフラーで♪ブンブン♪いわせて・・・
カーゴには30cmウーハーを2つ!もちろんお決まりの?ネオンリングでイナズマ・・・
最後は世界にひとつしかないうす~い水色でオールペン★
このライフはやっちゃいました(;´Д`A ```
とどまるところを知らないかのように・・・
そんな「ライフ@トーマス号」は最悪なことに2回オカマをほられました007.gif
しかも車上荒らしにも(;゜ロ゜)
クーラーは壊れるし・・・
大好きだった「ライフ@トーマス号」だったけどお別れのときが・・・
そして5台目が「ラパンダ号」です。
くますけ愛車歴史④_e0105340_22425994.jpg

               ↑納車して間もない頃のライフ・・・
今回は外装をメインにUp・・・
くますけ愛車歴史④_e0105340_22441960.jpg

             ↑純正OPのRエアロ
くますけ愛車歴史④_e0105340_2302217.jpg

   ↑純正OPのRエアロから社外Rエアロに変更。メーカー名は忘れました・・・
くますけ愛車歴史④_e0105340_22491585.jpg

           ↑3回目のR変更・・・クモイモータースのエアロ
くますけ愛車歴史④_e0105340_2252350.jpg

              ↑テールライトも塗ったり・・・
くますけ愛車歴史④_e0105340_22524764.jpg

                 ↑サイドはこんなんです
くますけ愛車歴史④_e0105340_22535581.jpg

            ↑最終的にオールペンで終わりました・・・

全国雑誌にも載せてもらえたライフ@トーマス号。
現在は、違う方が乗っています。
最近は見かけないけど・・・元気かな・・・・

★追伸★
地元のドレコンイベントに「ラパンダ号」エントリーしてきました!
ラパンダ号は初めてのイベント参加。
楽しみです(^-^)
by kumasuke_gol | 2008-04-26 23:03 | クルマ