人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸は次々とやってくる??(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)

洗濯機の調子が突然悪くなったのでがんばってドラム式洗濯機を買った!
最近、体がダルくて気分もすぐれない・・・
でも、待ちに待った洗濯機が届く時間!
気分がすぐれなくても洗濯機の為にベッドから起きて今まで使っていた洗濯機を拭いてあげた。
今日の天気は「雨」057.gif
始めて使うドラム式洗濯機にワクワクしながら「洗乾」コースのボタンを。
「う~ん、音も静かだわぁ~」とかなりの満足v
そして洗濯が終わったらそのまま乾燥へ。
「おおおおっ~!いいんじゃなぁ~い!!!」と喜んでいたのもつかの間・・・
♪ピピピピピ~♪
「なんじゃ?こりゃ??<EP3>のエラー表示??」
「乾燥フィルターにゴミが詰まっています??」
「なんでよ!!!乾燥して1分ぐらいしか経ってないじゃん!!!!」
とりあえずフィルターを開けてみたらゴミは詰まっていません・・・
それでも再チャレンジ!
また♪ピピピピピピ~♪033.gif
そしてまたまたチャレンジ!
♪ピピピピピ~♪031.gif
私の怒りは爆発!
洗濯機のメーカーT●SHI●Aに電話して
そして購入した電器屋に電話して・・・
すぐに電器屋さんが来てくれました。
今朝始めて使ったのに絶対おかしい!ってことになって
日曜日にまた同じ洗濯機が届くことになりました。
不幸は次々とやってくる??(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)_e0105340_14434093.jpg

        ↑コレがその洗濯機・・・約2時間も格闘していたくますけ

そして次なる不幸・・・
ラパンダ号のマッキンの修理・・・
まだやっていません・・・
やっと車検から帰ってきてマッキンにCDを入れて気持ちよ~く走っていたら・・・
「あれ?ウーハー・・・なんかおかしくないけ??」
時々ウーハーからの音がしない・・・
いつもの黄色い帽子のお店に行って診てみたら
「アンプの調子が悪いかも・・・マッキンのとこの信号が悪いか・・・両方(アンプ・マッキン)ともひょっとしたら悪いかも・・・メーカーに出さないとわからない・・・」って
超最悪パターン!
今の私にとったらこれはかなりイタイ・・・
アンプは8年ぐらい使っているような・・・
不幸は次々とやってくる??(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)_e0105340_14513422.jpg

    ↑ウーハー専用の為のアンプ。助手席のシートの下に置いてます。
ウーハー用のアンプは「アルパイン」マッキン+Fスピーカー用のアンプは「マッキントッシュ」
マッキンのアンプは中古だけどこのアンプも7年ぐらいは使っているはず・・・
なんでも10年なのかぁ・・・
次なる不幸は冷蔵庫???(;゜ロ゜)
これ以上何も壊れないでくれぇ~!!!!!

不幸が続くときは続くものなのね・・・
ラパンダ号の内装パーツ一式代も痛かったけど
今度はオーディオ関係・・・・
ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kumasuke_gol | 2008-04-16 15:03 | つぶやき