人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた(^0^)

今日、4月5日に行くUSJのチケットとEパスが届いたぁ(^0^)
去年もUSJに行ったけどまさか今年も行けるとは思ってもいなかったv
4月4日~6日まで、コータと母親とネーチャンと大阪に行ってきます♪
Eパスがないとかなりの時間並ばないといけないし・・・
Eパスは有料チケットでちょっと(かなり)高いけど購入したほうが絶対いい!
しかも土曜日に行くし・・・。
去年恐くて諦めた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!今回は絶対乗ります!!
そして去年のスヌーピースタジオの「ペパーミント」!
ゴムチューブで下る急流すべり?
見事にお尻がびしょぬれで大変な思いをしたコレ!!
今年は着替えバッチリでリベンジしてやるぅぅっ!!(笑)
オススメは「スパイダーマン」と「ジェラシックパーク」と「バックトゥザフイーチャー」。
楽しみだぁ~(^0^) 
届いた(^0^)_e0105340_21275236.jpg

                ↑入園チケットとEパス

楽しみはうれしいけど・・・
現在のラパンダ号・・・
明日か明後日には内装パーツが届くので一仕事してきます(-_-;)

明日から1週間、
諸事情でインターネットが使えません(><)
ブログの更新をしたいけど・・・(あまりしていなけどね・・・汗)
実家のPCからお邪魔する予定です。
by kumasuke_gol | 2008-03-31 21:29 | おでかけ