人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付け

今、ちょこちょこと各部屋の片付け最中・・・
片付けていたら必ず?作業がStopしてしまうモノ・・・
懐かしいモノ・・・
捨てようにも捨てきれないモノ・・・
今夜はこのPCが置いてある周りを片付け。
沢山のビデオテープやら山積み・・・何が録画されているのかヽ(@◇@)ノ
もう何年も見ていない・・・
一気に捨てようかと悩み中です(-_-;)
私のダメな性格・・・
いつかは見るかも?聴くかも?使うかも?って思って長~くしまっている品々・・・
一気に捨ててさっぱりしようかな・・・。
洋服も「いつかは着るかも??」って思ってなかなか捨てきれない(-_-;)

懐かしいモノっていえば・・・
私が当時乗っていたクルマの写真やら
クルマのクラブをたちあげたとき作ったステッカーやら・・・

近いうちに必要じゃないモノ、見ないモノ、聴かないモノは一気に捨てよう!
あ!私にとって捨てられないモノ・・・
紙袋(-_-;)
何故だか昔っからイロイロな紙袋がなかなか捨てられない・・・
紙袋ってちょこっとした時に使えるし(; ̄ー ̄川

私は「B」型・・・
片付けるときはモクモクと片付けるけど
日頃は散らかっています(;゜ロ゜)

話は全く変わって・・・
今、イロイロなことに悩んでなかなかHpのリニューアル+ブログが更新できない日々ですm(_ _"m)
部屋を片付けているのもひとつの理由かな??
近いうちにみなさんに私の悩みやら報告できるかも?です。

話は変わって②・・・
前回の「欲しいもの」のスタバ福袋・・・
諦めています。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
もうタンブラー飾るスペースもないし・・・
ひょっとしたら今持っているタンブラー手放すときがくるかもしれない・・・
ひょっとしたら・・・多分・・・引っ越すかもしれない・・・(;゜ロ゜)!
by kumasuke_gol | 2008-02-06 21:40 | つぶやき