人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタレビ@鹿児島ライブ♪「31」ツアー

夕べは、スタレビのライブへ行きました(^0^)
今回の座席は5列目21番!
ちょい左サイト!
私にとったらセンターよりもちょい左サイトを好みます(*^^*)
スタレビ@鹿児島ライブ♪「31」ツアー_e0105340_2130574.jpg


それは・・・きぃさま(私だけがそう呼んでる!?)=柿沼清史さまさまの近くだから(〃⌒∇⌒)ゞ
今回の座席の目の前は女性!
その女性の間からバッチリ!きぃさまだけが視野に!!
ヴォーカルの要さんは全く見えませんでしたΣ(; ̄□ ̄A
きぃさまの立ち位置でも私にとったら一番大好きな「角度」でめちゃくちゃうれしかったです!
しかも今回はメガネStyleのきぃさま!
なんつぁならん!かっこよすぎました v(* ̄▽ ̄*)
今回のライブはコント?あり(笑)
要さんの「笑い」には毎回楽しいです。
もちろんライブ曲もGood!
「夢伝説」「トワイライト・アヴェニュー」「木蘭の涙」スタレビの代表曲?も何回聴いてもいい曲です。
今回のライブツアーのタイトルでもある「31」は
現在リリースされている最新アルバム「31」。
このアルバムの収録曲に、きぃさまのソロもあります。
もちろん!ライブでも歌ってくれました(*^^*)
もう・・・ダメです・・・・(;゜ロ゜)今回も失神寸前状態のくますけでした。
約3時間のライブ。
2時間59分30秒はずっときぃさまだけを見ていました\(;゜∇゜)/
スタレビファン友達(スタ友)の間からは
「どうして?柿沼さんのファンなの??」って聞かれるけど
あの素朴さ(失礼)が好きです・・・。
そしてベースを弾いているあのかっこよさ!
もう、なんつぁならんです(〃▽〃)
ライブの内容をUpしようと思っていたのに
柿沼さんの話ばっかりでスミマセンm(_ _"m)
あ!今回!!!!始めて!!!!要さんのピックをGetしました!
毎回要さんは弾いてるギターのピックを3回は投げてくれます。
「いつかGetしたいなぁ~」って思っていたら・・・!
今回、私の3列程後ろに飛んだのが跳ね返ったのか・・・私の近くに落ちました(゜O゜;
足を一歩出して見事にGet!(^ー゜)ノヤッタ♪
おおおっ~!要さんの温もりがっ!
数曲しか使っていないピックなのに
かなりかけています。
改めて要さんってすごいなぁって思いました。
要さんがだんだんと浅香●代に似てきてると思っているのは私だけ? <(_ _)>
スタレビ@鹿児島ライブ♪「31」ツアー_e0105340_21283611.jpg

  ↑要さんがライブで使っているピック。毎回ツアー名がデザインされています。

アンコールではハンドベルで「きよしこの夜」アカペラで「WhiteChristmas」も!
スタレビのアカペラは最高です!
スタレビのライブへ行ったことがない方!
是非一度足を運んでください!
きっとハマリますよ(ΦωΦ)
by kumasuke_gol | 2007-12-19 21:33 | Music