人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログさぼってごめんなさいm(_ _"m)

久しぶりのブログ更新(・_・;
最近、色々と忙しくて・・・
とうとう8月!
試験まで後2ヶ月ちょっと・・・。
少しずつ自分のペースで勉強しています。

8月にはいってあちらこちらで夏祭り。
夕べは、地元の夏祭りでした。
実家の目の前の公園であるので
実家は特等席状態です。
毎年、お客さんを呼んで恒例のバーベQ。
でも、その公園での夏祭りは今年が最後とか(゜o゜;)

今夜は、隣町の夏祭りにちょこっとお出かけ。
始めてももを連れて行きました。
ゴルの為に作ってもらった浴衣を着せてみました。
男の子用だけどやんちゃなももに似合ってた(笑)
花火の音が気になって少し早く会場を引き上げて車の中から花火見学。
とってもきれいだったぁ!

最近、パソコンのUSBの調子が悪くて
デジカメの画像を読み込んでくれない・・・
どうにかしないと・・・

以前、ブログで載せていた「ワゴンR」
イジル時が再度やってきました!
前回は、メッキグリルとちょこっとやっただけ・・・
今回は、ステアリングとシートは購入!
そして、メッキグリルから純正コラムのグリルをチョイス。
しかもシートは「BRIDE」のバケットシート「エルゴ」の中古(^▽^;)
久しぶりのバケット!
始めてのBRIDE(^▽^;)
ワゴンRはボチボチして今のとこは勉強がんばろう・・・。
by kumasuke_gol | 2007-08-05 23:00 | つぶやき