人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶと虫相撲大会

今日は、久しぶりにお出かけ。
鹿児島県の大隅半島南側の「大崎町」で
毎年恒例の「かぶと虫相撲大会」へ出かけました。
かぶと虫相撲大会_e0105340_20495540.jpg

             ↑会場の「あすぱる大崎」の入り口にあるかぶと虫の像

前日から特訓をさせていた虫博士(?)のコータのかぶと虫も出場しました。
去年は2回戦負け・・・
今年は・・・
かぶと虫相撲大会_e0105340_20525274.jpg

かぶと虫相撲大会_e0105340_2053820.jpg

              ↑今年は・・・1回戦負け(T-T)
コータのかぶと虫は、相手のかぶと虫の後ろに回ってしまいそのまま場外へ(><)
戦う気無しのコータのかぶと虫(;゜ロ゜)
来年こそは・・・!!!

その後、大崎町のお隣の町に住む
3歳の男の子のブルドッグ「天ちゃん」に会いました!
前々からとっても会いたかったのに
なかなか会う機会がなく・・・
今回は、ももも連れて行きました!
天ちゃんはゴルと同じ白いブルドッグ★
ゴルにそっくり!
ゴルに比べたら脚がとっても太かった!
ゴルの脚も太いと思っていたのにホントに天ちゃんの脚はびっくりでした。
天ちゃんはももに興味シンシン**(/▽/)**
ももも、始めて見るゴル以外のブルドッグに興味シンシン**(/▽/)**
今日はとっても暑かったのに
天ちゃん・天ちゃんパパ・ママ、本当にありがとうございました。
天ちゃんに会えたのも本当にうれしかったし、
ブルドッグのことについて色々をお話ができてうれしかったです。
涼しくなったらまたお会いしましょうね!
その時はももも、大きくなっていることでしょう(^▽^;)
かぶと虫相撲大会_e0105340_2113261.jpg

            ↑「天ちゃん」暑かったのに来てくれてありがとう!

家への帰り道は
ももはイビキをかきながら爆睡zzzz
私も爆睡でした(;´Д`A ```
by kumasuke_gol | 2007-07-22 21:05 | おでかけ