人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腎臓に腫瘍発見

夕方、食欲のないゴルを病院へ連れていきました。
今回も血液検査をしてもらいました。
そしたら先日(16日)に検査してもらった数値よりも悪い数値が・・・。
エコー検査・レントゲンをしてもらったところ
片方の腎臓に2つ腫瘍を発見。
先日の検査では、正常値の範囲内だったのに
急に数値が上がっていたのですごく心配です。
その腫瘍は悪性なのかまだわかりません。
今日は数値が高いので麻酔をかけることもできないとのこと。
とりあえず入院で点滴をし2日後結果を聞いて
それからどういう治療方法になるか話し合うことになりそうです。
数値が下がったら麻酔をかけて手術し
その腫瘍を調べるみたいです。
片方の腎臓を摘出の予定です。
腎臓を片方とっても生活には大丈夫と先生はおっしゃってました。
麻酔・・・ブルドッグは麻酔での副作用がおこりやすいときいたことがあります。
とても心配です。
「肉球のただれからきたものとはおそらく違うだろう」って。
「もしこの腫瘍が悪性なら肉球の方へ転移するって症状も今まできいたことがない」って。
悪性なら・・・
「若いワンコでもまれにガンになる」って・・・。
来月の13日は、ゴルを迎えてちょうど3年。
今日からゴルは入院。
とっても悲しいけど
病気と闘うゴルはもっと辛いと思う。
by kumasuke_gol | 2007-05-28 22:21 | ゴルディ・もも