人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・悩みばかり・・・う~ん・・・


by kumasuke_gol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は色々でした(^▽^;)

今朝9時前に高速にのって鹿児島市内のはしっこの谷山のシートカバー屋さんへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
元々はトラックの幌屋さんです(多分・・・)
レカロとリアシートとカーゴの内張りを預けてきました。
カラーとデザインの打ち合わせをして
肝心な(?)値段交渉も(; ̄ー ̄川
ココでもう数回やってもらってるのでかなか~り安くでOKになりました(^0^)
しかも、ドアの内張り4枚分と秘密兵器のwパイピングもタダでわけてくれました(^0^)
ありがとう!おじちゃん!!
内張りはまたまたDIYでがんばりますp(´∇`)q

その後、宅建の学校に通ってたときに使っていた自転車を駅に取りにいって
友達に一時プレゼント♪
試験に落ちていたらまた自転車使うからその時は返してね!って(;´Д`A ```
かわいい折りたたみ自転車なのよん(^^)v
水色でタイヤはホワイトリボン!ハンドルはカマキリw
でも雨ざらしだったのでかなりサビがっっ(@Д@; 

友達に渡したあと、3人でランチをしました。
久しぶりに同級生にあって楽しい時間を過ごせました。
鹿児島に最近スタバ第二号店がOPENして
スタバでコーヒータイムも♪

その後は、コンタクトレンズを作りにε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
8月に寝る前に酔っ払ったままコンタクトレンズを外したときに
右目のレンズがポーンっとどこかに飛んでしまって紛失(T-T)
酔っ払っていたので探す元気もなく
たまたま残していた古いレンズをはめていました。
度数は殆ど変わらなかったのですが(右目はレンズをいれてもあまり視力がでません・・・)
さすがにゴロゴロと違和感を感じはじめて
やっと今日レンズを作りに行きました。
でも在庫がなく11月の初めに直送に(ーΩー )

新しいコンタクトレンズも早く届いてほしいけど
ラパンダ号のシートカバーも早くできあがらないかなぁ~。
只今リアシートは装着していないので座れませんw
先にリアシートから作ってもらうことにしています。
でも一脚1週間ぐらいかかるから全部出来上がるまでは
1ヶ月ぐらいになりそうです。

今日は色々でした(^▽^;)_e0105340_2222123.jpg

長いこと青×白にしていたこのカラーともお別れです・・・
by kumasuke_gol | 2006-10-29 22:05 | おでかけ